やっちんぶろぐ

やっちんと愉快な仲間達のお話♪

☆だんだん☆

SNSってものが嫌いになってきたやっちん・・・


( ̄▽ ̄;)


やり方よ~わからん!!


(´;ω;`)


と苦戦してると何だか嬉しそうな龍吉っつぁん


f(^ー^;


龍吉「苦しんでるがね!www」


やっちん「おかげさまで💧」


龍吉「便利な物程不便な物はないがね!」


やっちん「かも知れないですね❗」


龍吉「ブログやめて本にするがね!」


やっちん「できればそうしたいけどそうは簡単にいきませんよ❗」


龍吉「何故だがね❓」


やっちん「何故って💦」


龍吉「便利な物を使おうとするからむずかしいがね❗」


やっちん「❓」


やっちん「龍吉っつぁんの言うことの方が難しいですわ😁💦」


龍吉「世の中の全ての便利が無くなった時その人の真の実力が発揮されるがね❗」


やっちん「はぁ😲」


龍吉「便利を使いこなすのも実力❗でも便利が無くなれば何もできん❗無になった時こそその人の力がわかるがね❗」


やっちん「はぁ😲」


龍吉「だから❗馬(バイク)乗るがね🎵」


やっちん「全然意味がわからんです😅」




真の実力かぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する